カテゴリー
その神経がわからん!

【その神経がわからん!】ウトメ「嫁はどんな扱いしても奴隷になってくれるだろwww」

Sponsored Links

 

ウトメという種族が、自分たちが息子の嫁に
かなり恨まれていると考えず
「嫁は、自分たちに腹を立てることが
 有ったかもしれないけれど、お互い様。
 嫁は『それは昔の事』と水に流して
 自分たちを大事にし、献身的に介護する」
と事実を歪曲して記憶し、
何でも自分たちに都合良く
物事が進むと思うのが不思議。

 

Sponsored Links

 

その後、トメが
「嫁子さんの事は本当の娘だと思っているの
 だから、私たちの事も本当の親だと
 思って…(ウトメの介護をしてくれ)」
と言ったのも、今さらというか今まで
さんざん嫌な事ばかりしてどの面下げて
それが言えるのかとスレタイで、

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

と笑って無視させてもらったわ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了