カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】お爺さん「大丈夫か!?」 自分「襲われて…」 お爺さん「待ってろ!」

Sponsored Links

 

そしたら、少し離れたところから
犬をつれた老夫婦が駆け寄って来て
どうしたの!?と声をかけてくれ、
痴漢…自転車倒されて…と
ボロボロ泣きながら説明を。

 

するとおじいさんが奥さんに
「そこの家に電話借りて通報しろ!
 君は待ってろ!心配ない!」といって
「○○号!行くぞ!」と走り出した。

 

Sponsored Links

 

しばらくして救急車が来て、
パトカーも来てくれ、寮の先生も来て
とりあえず病院に…と移動することに。

 

おじいさんの奥さんもついてきてくれた。

 

傷の治療を受け、衣服も証拠として提出、
先生の奥さんが着替えのスウェットを
持って来てくれて
婦警さんに事情聴取を受けて…

 

すると別の婦警さんがきて、
被疑者確保との連絡。

 

まだ犯人の特徴も黒い服…とかくらいしか
言えてなかったのに。

 

そしたら、おじいさんの奥さんが
ひょこっと顔を出して
「心配ないよ。おじいさんと○○が
 見つけたんだよ。」と。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了