カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「子犬たち元気かなー。あれ…一匹増えてね?」子犬「えっ?」母犬「えっ?」

Sponsored Links

 

逆に
「良かったらうちの犬にしたいんですけど」
という問合せが何件も来て、
すぐに里親さんに貰われていった。

 

最近その里親さんから
「その節はありがとうございました。
 こんなに大きくなりました」
という手紙が来た。

 

Sponsored Links

 

うちの犬は中型と小型の
間くらいのサイズだが、
元子犬は大型犬サイズになって、
里親さんの所のお父さんに
モフられてる写真が入ってた。

 

高速で振ってたのか、
犬の尻尾だけがブレた写真。

 

幸せなようで良かった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了