カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【すかっとした】「嫁は冷凍食品ばかり」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が、「ついに認知症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしい

Sponsored Links

 

 

第一子出産以来、ダンナのいる休日に
色んな料理をまとめて作って
冷凍するクセがついた。

 

そしたら近所に住む姑が
「うちの嫁は冷凍食品ばかりで・・」と
言い触らしていたらしい。

 

Sponsored Links

 

青年団の集まりでそれを聞いたダンナが
「嫁が自分(姑)の目の前で作った料理の
 冷凍保存をそう思いこむなんて、
 うちの母もついに認知症が・・」
と沈痛な面持ちでその場にいた町内会長に
かなりマジな相談をしたらしい。

 

「こないだ俺が酔って
 みんなを連れてきた時、
 嫁がとっさに出した○○や××・・」

 

「ああ、冷凍庫からありったけ
 出してくれたっていうあれか!」

 

「でもありゃどう見ても
 嫁さんが作ったのを取っといたもんだろ」

 

「あれを『冷凍食品です!』ってんじゃ、
 ほんとにお袋さん危ないかも知れんな…」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了