カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【すかっとした】「嫁は冷凍食品ばかり」と姑が近所に言っているのを聞いた夫が、「ついに認知症が…」と町内会長にマジ相談をしたらしい

Sponsored Links

 

「こないだうちの女房に
 『嫁はこの1ヶ月まともに料理してない』
 なんて言ってたらしいぞ」

 

「俺は、息子の結婚以来嫁の手料理を
 一度も食ってないって聞いた」

 

「冷凍庫から食べ物出したら
 イコール冷凍食品じゃ、
 嫁さんも一緒に暮らしていられめえ」

 

Sponsored Links

 

満場一致で、姑を病院に連れてくよう
やたら盛り上がったらしい。

 

田舎の男ネットワークなので、
付随する奥様方も当然
そのまま乗っかるのだろう。

 

急に姑が
「いつもあなたの手料理に感謝してるわ!
 美味しいわ!」
みたいになったと思ったら、
そういう裏事情があったらしい。

 

姑を病院に連れて行く、
面倒をかけるがどうか協力して欲しいと
涙ながらに訴えたダンナ。
もちろん全力で協力しますよ~。

 

正直どうでもいいレベルの話なんだけど、
気に病んでくれてありがとう。

 

申し訳ないけどこの勢いに乗っかります。

 

このまま施設行きにな~れ!

 

引用元: すくすくちゃんねる
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了