カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】孫「ピアノやりたくない…サッカーがいい……」母親「ぜったいに許さない」→祖父「ふざけるな!」

Sponsored Links

 

「お父さんみたいに弾けないのは
 私が一番よく解っている。
 何故そんな風に言うの」
と叫んだら大叔父は馬鹿者!と一喝。

 

Sponsored Links

 

「私ぐらいに弾ける演奏者なんか
 世界に何人もいるものか。
 お前の実力のほどは昔から知っていたが、
 それでも頑張るからこそ、
 指導もしたし才能のことなんか
 今まで一度も言わなかった。
 責めたところで
 どうにかなるものでもないからな。

 

 それなのにお前は何だ。
 いいか、いい年したお前でも、
 親に責められるのは
 泣くほど辛いことなんだ。
 孫はどれだけ辛かったと思う。
 恥を知れ!」

 

というようなことを
もう少し厳しい言葉で言われ、
叔母はやっと覚醒。

 

長女に詫び、
好きな部活に入るよう許可した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了