カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】孫「ピアノやりたくない…サッカーがいい……」母親「ぜったいに許さない」→祖父「ふざけるな!」

Sponsored Links

 

晴れて中学生になった折り、
さっそくピアノを切り上げて
サッカー部に入りたい旨を相談したものの、
叔母の答えはノー。

 

サッカーなんてもってのほか、
吹奏楽部も中学レベルじゃかえって
良くないから入部してはいけない。

 

ローティーンは最後の伸び盛り。
特別メニュー組んでやるから
下校後は家でみっちりピアノ練習だ!
と宣った。

 

Sponsored Links

 

長女ちゃんはもう、絶望で
表情も無い状態に。

 

明るい子だったのに、家でも学校でも
喋らなくなってしまった。

 

見かねた担任が特別面談するものの、
ヒスって話にならない。
電話で
「私が教えてやってるのに
 上達しない長女が悪いんだ」
とキンキン声で愚痴られたときは戦慄した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了