カテゴリー
修羅場

【修羅場】祖母「タンスの方から視線を感じてこわい…」私「どけてみよう」父「おk」

Sponsored Links

 

 

先月から父方の祖母が
同居するようになった。

 

別に祖母に介護が必要とかではなく、
すんでた古い家が
相続のため出て行ってほしい
といわれたからなんだけど、
ちょうど姉が就職で家を離れて
姉の部屋が空いたのもあって、
姉の部屋にそのまま入ることになった。

 

Sponsored Links

 

元々読書家だった姉の部屋の
本棚はそのままで、
姉の衣服等を衣装ケースに移し、
タンス等はそのまま
祖母が使うことになった。

 

でも祖母が姉の部屋に入ってから、
部屋に目があるとか
見られてるとか言いだしたので、
私の部屋と祖母の部屋を
寝るときだけ交換した。

 

ずっと姉がいたので、
そんなオカルトなことがあるはずはない
と思っていたが、
何となく気持ち悪かった。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了