カテゴリー
修羅場

【修羅場】祖母「タンスの方から視線を感じてこわい…」私「どけてみよう」父「おk」

Sponsored Links

 

確かにふとした拍子に視線を感じる?

 

どうも本棚のほうに何かがいると思って、
父と一緒に本棚をどけてみようと
姉の本を本棚から出していると
原因が分かった。

 

Sponsored Links

 

昔姉が好きだった
中居君のポスターがあった。

 

ほんと本の隙間から微妙に目が見えてる。

 

なんだか力が抜けた。

 

本棚をどけて
中居君のポスターを外してみると、
祖母も何となく納得したみたいで、
そのまま姉の部屋に戻った。

 

それからは平穏。
ポスターでも目力があったんだね、中居君。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了