カテゴリー
感動

【衝撃的体験】家族「鎖も柵も流されてる…たぶん犬も……」→犬「おっひさ~」家族「えっ」

Sponsored Links

 

 

(ところどころフェイク入れてます)

 

3.11の震災で、千葉にある私の実家は
津波の被害に遭った。

 

実家では母と兄夫婦、
それに子供がふたりと犬がいた。

 

自分たちが逃げるのに精一杯だったため、
庭に繋いだ犬をそのままに
逃げてしまった。

 

Sponsored Links

 

みんな悔やんで
自分を責めていて、私は
仕方がなかったんだよ…
としか慰めようがなかった。

 

自宅に戻ると鉄筋3階建ての
1階の中はキレイに流されて
すっからかん。

 

犬の姿も鎖も柵も全て流されてて
泣いたそうだ。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了