カテゴリー
感動

【衝撃的体験】家族「鎖も柵も流されてる…たぶん犬も……」→犬「おっひさ~」家族「えっ」

Sponsored Links

 

兄夫婦は残って、
母は次兄宅で同居することになったが、
一ヶ月ほど経って
あれこれ片付けをしていたら、
なんと犬がヒョイヒョイと
兄の足元に現れたそうだ。

 

Sponsored Links

 

真っ黒になってたけど
怪我をしてる様子もなく、
以前と同じような笑顔で
「おっひさ~」
とでも言ってるみたいだった
と兄が言ってたw

 

犬には帰巣本能があると言うけど、
無事だっただけでも奇跡なのに、
現場はガラッと変わってしまって
たぶん臭いなんかも
変わってるはずなのに、
戻ってこれたことが信じられなくて、
兄夫婦も子供たちも大泣き。

 

連絡もらった母や私たちも号泣した。

 

犬はすっかりキレイに洗って貰って、
今もお尻をプリプリさせながら
得意気に散歩している。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了