カテゴリー
ほのぼの

【うっかり萌えた】母「彼氏でもできたかー」父「えっ……」私「ないない」父「なんだ…やれやれ」→父「えっ」

Sponsored Links

 

 

私はいま通学のため出身県外
(といっても隣県)に
一人暮らしをしている。

 

最初の頃は一人暮らしがやはり寂しくて、
連休だとか長期休みは
必ず実家に帰っていた。

 

けどそれも1年が経つと
一人の生活に慣れてきて、
友達もできたし精神的に余裕もでてきて、
実家帰る頻度が長期休みに
ちょろっと帰るくらいのものに
なってしまった。

 

Sponsored Links

 

で、今年も夏休みに2週間ほど
滞在する予定で実家帰ったら、ご飯中に母に
「前はもっと帰ってきたのにね~」とか
「もうちょっといればいいじゃないの~」
とか、ちょっと冗談めいた感じというか、
照れ隠しみたいな感じに、
お母さん寂しいわ~的なことを言われた。

 

そのとき食卓に父もいたんだが
会話には入ってこず。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了