カテゴリー
ほのぼの

【うっかり萌えた】母「彼氏でもできたかー」父「えっ……」私「ないない」父「なんだ…やれやれ」→父「えっ」

Sponsored Links

 

うーんでも帰省費用もったいないしなぁ…
と思いながらそれを聞いていると、母が
「あら、もしかして向こうで
 彼氏でもできた?
 だから帰ってこないの?」
とか言い出す。

 

Sponsored Links

 

その言葉を聞いた直後、
無言で魚を食べていた父が
ピタッと動きを止め

 

( ゚Д゚)

 

(゚Д゚)

 

ほんとに↑みたいな感じにこっちを見たw

 

私はちょっと笑いながら
「いやいや、ないない」というと、
父はふーなんだやれやれといった風に
再び魚に向かう。

 

母もそんな父を見てニヤニヤしながら
「そんなこと言って~、本当のところは
 本人しかわからないもんね~w」
とか言ってくる。

 

それを聞いて父は再び

 

( ゚Д゚)

 

(゚Д゚)

 

↑の顔ww

 

その後、 父は
私が連休中帰ってこない=彼氏ができた
という謎な方程式が脳内に
できあがってしまったらしく、
連休近くになると
「今度の連休帰ってこないの?
 ○日なら迎えにいけるよ」
という電話をかけてくるようになったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了