カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【GJ!】トメ「孫は子育てをやり直すチャンス!さっさとよこせ!」夫「は?ふざけんなよ」

Sponsored Links

 

「今度は私が育てる番」って
訳の判らない事言い出して、
身の回りの物をもってうちにやって来た
(出産予定日は6月なのだが、
 その前に慣れる為らしい)

 

Sponsored Links

 

トメ、
私は育児ノイローゼでうんちゃら
言い訳してたが
「何年育児ノイローゼやってる?」
と言われて黙り込んだ。

 

嫌がるトメを玄関から放り出し、
荷物と、トメが後から勝手に買い込んだ
雑貨や育児用品もまとめて送り返した。

 

仲良しのウトと育児プレイでもすれば
良いね、って言うと、
やっと夫が笑った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了