カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「男に家事をさせるだなんて~孫はまだなのか~」私(支援きったろ)

Sponsored Links

 

あまりに許せないので、
今月から義実家への支援を
打ち切ることにした。

 

口座に入金がないとトメから
じゃんじゃんメールやら
電話やらが来ていて、そのたびに夫が
「ごめんな」と謝るのがつらい。

 

Sponsored Links

 

あまりにつらいので、
勢い余って他県のマンション
買っちゃったよ。

 

これまでは夫の病院の関係で
義実家近所に住んでたんだけど、
他の病院に紹介してもらえることに
なったから、思い切って
引っ越すことにしたよ。

 

今週中に契約して、
再来週には入居できるとのこと。

 

独身時代に現金貯めこんどいて
よかったって本当に思ったね。

 

これからは夫婦2人でのんびり暮らすぞー!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了