カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「男に家事をさせるだなんて~孫はまだなのか~」私(支援きったろ)

Sponsored Links

 

夫は暴れるトメを一生懸命止めながら
「子供ができないのは自分の病気のせい」
「仕事をしていたら命に関わるからと
 辞めさせてもらった。
 現状に不満はない」と訴えたが、
結局止めらなかったと泣いて謝られた。

 

Sponsored Links

 

夫は興奮すると発作を起こす危険があり、
それで仕事を辞めてもらった経緯があって
(かなりのブラック企業だったから)、
もちろんそれは夫両親も承知している。

 

だから暴れ回るトメを止めるだけでも、
夫にとっては危険な行為だったと思う。

 

慌てて病院に連れて行ったけど、
何事もなくて本当に良かった。

 

病院から帰って、義実家に電話して
ウトに抗議したら
「しかし、母さんの言うことにも
 一理あるだろ…」
と言い返された。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了