カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】人と何話したらいいのかわかんなくなる自分にとってはなるほどなって感心してた

Sponsored Links

 

 

 

先日、
好きなバンドのライブに行ったとき。

 

物販がめちゃくちゃ並んでて
(3時間半くらい並んだ)、
ひとり参加だし音楽聴いたり
本読んだりして自由にやってた。

 

Sponsored Links

 

2時間くらい経って気づいたんだけど、
前に並んでる雰囲気のよさそうなカップルが
ずーーっと喋ってるの。

 

はいはいラブラブですねって
感じでいたんだけど、
あまりにも話が止まらないから
どんなこと話してるのか
聞き耳を立ててしまった。

 

そしたら、小学生のときの
国語の教科書の話とか、
好きな昔話とか、
誰でも持ってる思い出の
思わず混ざりたくなるような内容で、
人と何話したらいいのか
わかんなくなる自分にとっては
なるほどなって感心してた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了