カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】人と何話したらいいのかわかんなくなる自分にとってはなるほどなって感心してた

Sponsored Links

 

極め付けは、「好きなものしりとり」。

 

お互いの好きなものを
しりとりにしていくんだけど、
答えによっては
「そうなの!?」みたいなものや
「違うでしょw」みたいなものもあってさ。

 

そのひとつひとつの答えを
また掘り下げていくから、
話がどんどん展開していくんよ。

 

もう、目から鱗。そりゃ話も尽きないよね。

 

Sponsored Links

 

ボーイッシュな彼女さんが、
彼氏さんを飽きさせまいと(?)
あの手この手でリードしてるのを見て
改めて私には彼氏できないと思ったわ。

 

でも、好きなものしりとりは
友達とでもいいからしてみたいな。

 

引用元: ほのぼの絵にっき
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了