カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「嫁のせいで跡取りがいないのに何を考えてるんだ!今すぐ堕ろしてこい!」→義兄、失踪

Sponsored Links

 

ウトメは義兄を失ったショックで
自殺でもするかと思ったが、
思ったよりも早く立ち直ると、
急にうちの子の事を思い出して
電話をかけてきた。

 

Sponsored Links

 

赤ちゃんは元気?と聞かれたので
「あなたの言いつけ通り、
 堕ろしましたよ。」
とだけ答えると、トメは絶句。

 

でも、うちの子がブバーブバーと
騒ぎ始めたので、嘘だって事がバレバレ。

 

遅くなったけどお祝いを渡したいとか、
会いたいとか色々言われたけど
「お祝いはいりません。」

 

「子供はいません。」

 

「堕ろしましたから。」
って言い続けてたら、ようやく諦めて
電話をガチャ切りしてくれた。

 

義兄嫁は、再婚後にめでたく妊娠したけど、
産まれてもウトメに知らせる気は
一切無いそうだ。

 

これでウトメ以外は皆幸せに暮らせる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了