カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】トメ「貧乏臭い家の娘なんてもらって~」夫「悪気ないっしょ」→コトメ、ブチ切れ

Sponsored Links

 

悪気ないと
いつもの免罪符を出してきた二人に

 

「じゃあ、悪気なければ
 何やってもいいのか?!

 

 ストーカーだって悪気はないだろうから
 何やっても無罪なんだな?
 愛ゆえだから殺してもいいんだな?

 

 近所の外国人労働者が
 バーベキューした挙句一晩歌ってるって
 文句言ってたけどあれも悪意ないから
 OKなんだな?」

 

Sponsored Links

 

反論しようとする二人を
基地外だのダブスタだの
罵りながら説教してくれた。

 

今は元コトメだけど、
友人として仲良くしてもらってる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了