カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】弟「俺つかまえた!へんたいつかまえた!」自分「えっ?」弟「やったー!!!」

Sponsored Links

 

 

うちの弟は背が小さい。
150センチちょっと。

 

それを気にして昔から牛乳飲んだり
バスケ部に入ってみたりしていたが、
二十歳になってからは本人も諦め気味。

 

そんな弟が
「俺、変態捕まえた!」
と意気揚揚と帰宅した。

 

Sponsored Links

 

最近大学の近所に露出狂が出ていたそうで、
帰宅しようと歩いていた弟を
露出狂は女と勘違いしたらしく、
下半身をご開帳して
道に立ち塞がったらしい。

 

弟はすごい女顔で、
今散髪を面倒臭がって髪が長め、
間違ってナンパされた経験もある。

 

しかし
「ただでさえチビなんだから
 ナメられないように」
と空手も習っていた弟。

 

露出狂に飛び掛かって腕を捩り上げ、
そのまま交番(大学から1キロくらいある)
まで引きずって行ったそうな。

 

「チビでも世間の役に立てた!」
とはしゃぐ弟に和んだ。

 

でも興奮がおさまってきて
「女に間違われた」と気づいたのか、
不満を言いながらテレビ観みて
ニボシを囓っている。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了