カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「手をつなぐの恥ずかしいよー」 自分(おっ生意気だ)→自分「あれ?手つなぐの恥ずかしくないの?」 子「だって」

Sponsored Links

 

 

ついこの前まで、
駐車場では手をつないでた
小学生男子の息子。

 

ある日突然、
「ハズいよ~。もう、つながないよ!
 誰が見てるかわかんないじゃん!」
と宣告された。

 

Sponsored Links

 

ほぉ~いっちょ前に~と、
寂しく成長を実感してたが、
昨日の夕方6時半に、
歩いて3分の自販機にジュースを
買いに行った時、
何故か手をつなぎだした。

 

「あれ?恥ずかしくないの?」と聞くと
「もう暗いから危ないでしょ!
 神隠しにあったらどうすんの?」

 

それ、前日の怪談レストラン見て
怖くなっただけじゃんw

 

しかもトイレも行けなくなってるしw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了