カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【すかっとした】トメ「大黒柱に家事させるとか~」私「お得w」ウト「じゃあ俺は二本ぶんだな」

Sponsored Links

 

「嫁のくせに大黒柱気取るなんて!」
とか喚いてたけど、旦那の
「俺、家事でも大黒柱になれてる?」
というキラキラ嬉しそうな様子と、
ウト(良)の
「じゃあ俺は一人で大黒柱二本ぶん
 兼ねてるぞー、稼ぎも家事も
 バッチリだ!」という誇らしげな台詞に
なんだかショボンと黙ってしまった。

 

Sponsored Links

 

実際のところトメはダラで、
毎日ごろごろしながら
菓子とテレビを友にする生活。

 

なのに内助の功だの嫁の役割だの、
休みの日ごとに呼びつけては延々説教
(そのときもゴロったまんま)

 

呼びつけに応じなければ電話攻撃、
それでもダメなら押しかけてきて居座る
というメンドいトメだった。

 

あれ以来、トメの
「ヨメとは何か」講義が
ぴたりと止まって快適なことこの上ない。

 

そして旦那は着々と料理の腕を
上げつつある。
楽しくて仕方がないらしい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了