カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「あんたは援助する義務があるんだ」私「援助する義務ww嫁いびりしておいて援助する義務www」

Sponsored Links

 

 

 

元トメの話。

 

私と元夫は共働き小梨、
元義実家とは、所謂スープの冷めない
距離だった。

 

元ウトは早期退職して雑貨屋を開店、
しかし食うのにも困る程だったので
私の給料から援助していた。

 

Sponsored Links

 

その内に元ウトは
「私の給料を全て渡せ」

 

そうかと思えば元トメは
「仕事やめて店を手伝え、
 義実家の家事も全てやれ」
等のお達しがあり、
元夫がエネ気味&元トメの嫌がらせ等も
あったので半年前に離婚した。

 

先日仕事帰りに立ち寄る
ドトールに入ろうとすると、
入り口前に元トメが待ち伏せしてた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了