カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「あんたは援助する義務があるんだ」私「援助する義務ww嫁いびりしておいて援助する義務www」

Sponsored Links

 

元トメは搾り出すような声で
「貸して下さい…。」

 

そこで私、百円置いて、
「これは恵んであげますから
 返さなくていいですよ~」。

 

元トメ「えっ?百万じゃ…」

 

Sponsored Links

 

最後に渾身の力を振り絞り、
小島よしおの顔をして
「バイバイキ~ン」
と言って帰ってきた。

 

その後元夫から復縁願い電話が
あったけど、ずっと
「うぇ~い」
で返事してたらガチャ切りされちゃった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了