カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「あんたは援助する義務があるんだ」私「援助する義務ww嫁いびりしておいて援助する義務www」

Sponsored Links

 

促されるまま席に着くと
早口でまくし立てられたけど、
要約すれば
「離婚したとは言え縁は続いている、
 だから私達に援助する義務がある」
みたいな。

 

Sponsored Links

 

一瞬ポカーンとしたけど
すぐに店内に響く声で、
「え~?嫁いびりで追い出した元嫁に
 お金の無心ですかあ?
 いくら○○商店が赤字でも
 有り得な~い。」

 

元トメ「ちょ、ちょっと。
  恥ずかしいから。」

 

私「ああでも仕方ないかな、
  元夫君の給料じゃあ、
  家賃と光熱費を払ったら
  残りませんもんねえ。」

 

元トメ「……」

 

私「もし頭下げて頼むんなら、
  百くらいなら貸せますよ~。
  あっでも無駄にプライド高いから
  無理かなあ。さあどうしますか?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了