カテゴリー
修羅場

【陣痛の最中】「なんだ夢か…すごいリアルな夢だったな…」→「猫!!猫はダメ!!猫だから!この子、猫だからぁあああ」

Sponsored Links

 

 

出産一週間前に上の子から風邪をもらい、
丸一日高熱にうなされた。

 

そのときに、何度も同じ夢を見た。

 

生まれた子供が猫で、
私の顔を見て『にゃあ』って鳴く夢。

 

きっと何かの漫画か小説かで
そんな話を読んだんだと思うけど、
ものすごくリアルだった。

 

Sponsored Links

 

それをふまえた出産の日。

 

途中までわりと余裕だったんだけど、
痛みがマックスになったときに発狂した。

 

『猫!!猫はダメ!!』
『鳴かないで、鳴かないで!』
『猫だから!この子、猫だからぁあああ』

 

『猫はいやぁああああああああああああ』
←ここで生まれた。

 

生まれた瞬間、
泣き声が限りなく『ふにゃあああ』に
近かったためにまた発狂。

 

『猫ですか!?』
『猫なんですね!!?』

 

「いいえ、人の子です」

 

あのときの先生の苦笑いは
一生忘れないと思う。

 

娘は無事、人間でした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了