カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【反撃】義兄嫁「義弟君は出張なんだ?本当は他所に女作って旅行中かもねwww」→クズ、自己紹介

Sponsored Links

 

 

元・義兄嫁の話。

 

私の夫が出張中だと聞くと
「本当は不倫旅行じゃない?」
「今頃きっとホテルで…(ニヤニヤ)」

 

コトメが、コトメ夫から
素敵なプレゼントを貰ったと聞くと
「浮気相手にはもっと良いもの
 贈ってるよw」

 

Sponsored Links

 

何でも下ネタ・不倫ネタにしちゃうので、
冗談にしては悪趣味で気持ち悪いなぁ
と思ってたら義兄嫁の自己紹介だった。

 

結婚前から複数の男性と付き合っていて、
身辺整理しないまま、一番条件が良い義兄と
結婚したみたい。

 

義兄が離婚だと言った時、
最初は鼻で笑ってたけど、
証拠集められててアウト。

 

義兄嫁のご両親が慰謝料を
全て払ってくれて、
図々しくも居座わろうとした
彼女を引き取ってくれて、無事離婚できた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了