カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【反撃】義兄嫁「義弟君は出張なんだ?本当は他所に女作って旅行中かもねwww」→クズ、自己紹介

Sponsored Links

 

そんな元義兄嫁と、
先月デパ地下の総菜コーナーで再会した。

 

「まだあんなしけた男と
 しけた結婚生活続けてるの~?」

 

「わたしは今晩彼氏と
 ボジョレ~パーティーなんだぁ~。
 いいでしょ?」って
すごいドヤ顔で言われてムカついたので、

 

「どの彼氏ですか?
 確か浮気相手3人居たんですよね?
 でも全員慰謝料を請求されたとたんに
 逃げ出したって聞いたから、
 新しい彼氏かな?」って言い返したら、
真っ赤な顔して逃げて行った。

 

Sponsored Links

 

最初の彼女の発言で「何?この女」って
感じで様子を観てたおばちゃん達が
クスクス笑ってたしね。
(後で「自分はシケた割引総菜
 買ってるくせにねぇ」って
 声をかけてくれたw)

 

義兄が本気で離婚する気だ、
と解ったとたん、
鼻水垂らして泣きながら、
助けて~離婚したく無い~って、
うちに駆け込んで来たくせに偉そうに。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了