カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ(この嫁もいつも通りにいびり倒したるわーwww)→徹底的に無視した結果…

Sponsored Links

 

「弟嫁に嫌がらせしたのに堪えてない。
 兄嫁は反応したのに。反応無いのが辛い」
とウトと夫に泣きついたが、反対に
「嫁イビリしてたのか!」
と責められ家出した。

 

家出した先は義兄と兄嫁の家だけど、
当然追い返された。

 

Sponsored Links

 

近頃トメは私を見ると
過呼吸発作とまではいかないけど、
それに近い状態になる。

 

でも、特に配慮はしない。

 

気づいてなかった時はともかくとして、
気づいてからの嫌味もわりと酷かったから。

 

いくら嫌味だったとしても、
相手の実親の生死に関わることについての
嫌味は許容範囲外。
(ちょうど私の親が交通事故で
 入院した時に、
 下手に生き残って迷惑かける人も
 いるのよね的なことを言った)

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了