カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ(この嫁もいつも通りにいびり倒したるわーwww)→徹底的に無視した結果…

Sponsored Links

 

今までスルーしてきたし、
今さらトメに対して騒ぎ立てるのも
嫌だったので、
「あれ?靴ない。探さなきゃ」
→義実家家探し。
靴を見つけてもトメが関係あるとも言わず
「靴あった。良かった」で終了。

 

そうこうしてるうちに、
トメがどんどん暗くなってきた。

 

Sponsored Links

 

ある日
「これじゃ私が居ないのと同じじゃない。
 無視されてる。
 透明人間みたいに扱われてる」
とトメが騒いで泣きだした。

 

嫌味や嫌がらせを責められないことが
辛かったらしいけど、
そんなの私には関係ないやと思った。

 

あー、でもこれは使えるなと思い、
スルー続行。

 

トメが嫌味、
私「はあ」でほとんど内容聞いてない。

 

トメが私のリップクリームをゴミ箱へ捨てる
→「あれ?無いな。ま、いっか」

 

ウトも夫も、トメがこの頃なんだか
機嫌が悪いなと思ってる程度。

 

我慢の限界が来たのか、トメが自爆した。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了