カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ(この嫁もいつも通りにいびり倒したるわーwww)→徹底的に無視した結果…

Sponsored Links

 

兄嫁さんは、自分への嫁イビリと
弟嫁(私)への嫁イビリの目撃とで、
とうとう精神的に限界に来た。

 

「ごめんね、弟嫁ちゃんを一人にしちゃ
 かわいそうって思って頑張ったけど
 もう無理みたい」
と義実家へ顔を出さなくなった。

 

Sponsored Links

 

楽観的だった夫の兄も妻の限界を見て、
とうとうトメを怒って
義実家に来なくなった。

 

私の夫も私を心配してたが、
実家に行かないという選択肢は
なかったらしい。

 

そこでようやく私もイビリに気がついた。

 

というか、一連の騒動を見て
トメに関心を向けた結果、
トメが嫌味を言ってることを理解した。

 

でも、嫌味あっても
今まで特に問題無かったし、
こっちが興味を示さなければ無いのと同じ。

 

兄嫁さんが来なくなったことと、
息子に嫌われたからか、
嫌味と嫌がらせがますます悪化してきた。

 

とうとう、靴を隠すとか物理的な行動に
出るようになってきた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了