カテゴリー
修羅場

【唖然】交差点で、オバハン「ぶつかったやんか!進路ふさがんといて!軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!警察!警察!」俺「じゃあ呼びます」

Sponsored Links

 

 

軽自動車を軽視する人がスレタイ

 

彼女が車もってるんだけど、
走るのが奈良の狭い道
普通車だと道幅的に通れないようなところも
通るから軽が一番利便性がある

 

軽には軽の良さがあるが、
軽ってだけで見下す人がいた

 

Sponsored Links

 

スレタイの人その一、見知らぬオバハン

 

彼女が信号青に変わり、
直進しようとしたら、
八人乗りのデカイ対向車が右折で
突っ込んできた

 

彼女はそれを見越して止まったんだけど、
相手のオバハンは彼女の車に
擦るような形でぶつけた

 

交通量の多い交差点のど真ん中で
オバハンは車から降りてきた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了