カテゴリー
修羅場

【唖然】交差点で、オバハン「ぶつかったやんか!進路ふさがんといて!軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!警察!警察!」俺「じゃあ呼びます」

Sponsored Links

 

スレタイの人その二、同僚

 

俺は仕事で職場→現地に行くのではなく、
年に数回、現地に直にいくことがあった

 

その時に彼女の軽を借りていた

 

購入するときにも
貸し借りの相談をしていて、
そのため俺もお金を出している

 

Sponsored Links

 

なので大体の値段は知ってるんだけど、
ガラスコーティングとかカーナビとか
ドラレコとかして、
諸経費込み250万はしてた

 

車体だけでおおよそ200万くらい

 

彼女とは結婚も考えてるんだけど、
彼女の軽を見た同僚から
「男を軽にのせるような女、
 やめといたほうがいい」と
謎の説得を受けた

 

「軽なんて貧乏人の車だろ、
 独身なんて金が貯まるときに
 軽しか買えない稼ぎしかない女を
 一生養うことになるんだぞ?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了