カテゴリー
修羅場

【唖然】交差点で、オバハン「ぶつかったやんか!進路ふさがんといて!軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!警察!警察!」俺「じゃあ呼びます」

Sponsored Links

 

「ぶつかったやんか!進路塞がんといて!
 軽は後やろ!普通車に譲るのが軽やろ!」

 

この人免許ほんとに持ってんのかと疑った

 

警察警察って騒ぐから
ご希望通り警察を呼んで、
ドラレコの記録みてこちらと相手0:10

 

Sponsored Links

 

オバハンは警察に説明されてたけど、
軽は普通車に譲るべき
と言って聞かなかった

 

オバハンの脳内では
デカイ車がえらい、軽は車の中の底辺
という考え

 

免許剥奪すべきだろと思ったが、
多分その時の点数じゃそこまでならないから
怖いわ

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了