カテゴリー
感動 武勇伝

【すかっとした】「また太ってんのかよww痩せろよwww」→ウト「お前と違うからな」

Sponsored Links

 

 

妊娠して少し太ったんだけど、
義実家にいくとコトメが嬉しそうに
「また太った?痩せないとダメだよ、
 かっこ悪~w」
などと言ってくる。

 

Sponsored Links

 

はいはいでスルーしてたんだけど、
ウトさんが静かに言い返してくれた。

 

「嫁子さんは、出産したら
 すぐに痩せるから大丈夫。
 無理しないで体を大事にしなさい。」

 

それだけでもうるっと来たのに、
コトメをまじまじと見ながら、
「お前は痩せているのに
 スタイル悪いんだよねぇ。
 嫁子さんは足が長くてすらーっとして
 格好良いけど、お前は痩せてるのに
 格好悪いんだから絶対にふとるなよ。
 みじめだぞ。」

 

コトメがひっど~い!って怒って
どっかに行ったら、トメさんも
「娘が御免ね。胎教に良く無いから、
 家には来なくて良いよ。」
と言ってくれた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了