カテゴリー
修羅場

【笑える修羅場】変質者(びろーん!)友人「………!」自分(わわわたしもなにかしなきゃ!)→変質者「動いたらやられると思った…」

Sponsored Links

 

 

中学の頃、部活動で下校が遅くなり、
友人2人(AとBとする)と民家もまばらな
田舎道を歩いていた。

 

そこに現れたのが、
お約束の格好をした露出系変質者。

 

Sponsored Links

 

街灯の陰から現れて私達に向き直ると、
コートをガバッと開いた。

 

男と私たちの距離は5mもなかったと思う。

 

声もあげれずgkbrだった私の横で
友人Aが持っていた傘を剣道の様に構えた。
(朝、雨が降っていた)

 

さらにその横で友人Bも同様に
傘を構えたため、私も変質者を睨みつけて
傘を構えた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了