カテゴリー
修羅場

【笑える修羅場】変質者(びろーん!)友人「………!」自分(わわわたしもなにかしなきゃ!)→変質者「動いたらやられると思った…」

Sponsored Links

 

変質者、私達ともに動かず
どれだけ時間が経ったのかは
わからなかったが
「貴様何しとんじゃ!!」と
近くの家のおじさんとお兄さんが
変質者を取り押さえてくれた。

 

Sponsored Links

 

お兄さんの部屋の窓から
私たちが見えたとの事。

 

警察も来て親にも連絡がついて
顔を見た途端、号泣してしまった。

 

後に逮捕された変質者が
「動いたらやられると思った」と供述した
と聞いたが、友人A、Bは美術部、
私は放送部で剣道などしたこともない。

 

それに私の構えは牙突(ググって下さい)
なぜそんな事をしたのかは分からないが、
異様な雰囲気だったことは否定しない。

 

因みに警察から表彰されたのは
おじさんとお兄さんでした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了