カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】バイト「ついでですよ」 自分「ニヤニヤ」 バイト「いや違いますよホントw違いますからねw」

Sponsored Links

 

 

飲食店で働いてるんだけど、
お店に茶髪で腰パンで、喋り方とか、
いかにも現代っ子なバイトくんがいる。

 

Sponsored Links

 

最近その子が仕事終わった後、
うちの店で販売してるケーキを
ちょくちょく購入して
帰るようになったので、ある日
「○○くん(その子)って
 甘いもの好きだったんだねー」って
聞いてみたら、ちょっと照れつつ
「いや、実は俺ん家幼稚園の妹が
 いるんっスけどぉ
 そいつがうちのケーキ美味いって
 めっちゃ喜ぶんで。
 まあバイト行ったついでだし
 ケーキ買う位いっかな~と思って…」と。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了