カテゴリー
日常・その他

【粋な話】店員「すみません!注文間違えました!」 おっちゃん「それ俺がいただきー!」 店員「えっ」

Sponsored Links

 

 

お昼時の蕎麦屋にて。

 

すごく混んでて店員さんも
焦っていたらしく、注文を間違えたらしい。

 

Sponsored Links

 

店員「(厨房に向かって)すみません、
  注文間違いです!
  至急きのこ蕎麦お願いします!!
  きのこうどんじゃなくて、蕎麦!」

 

おっちゃん「(すっげーデカイ声)
  そのうどん俺がいただきー!」

 

店員「え、あ、はい!?」

 

おっちゃん「それ、俺が食べるから
  お嬢ちゃんそれ持ってきてー!」

 

店員「え、でも…」
(間違えて作った物を出してもいいのか
 戸惑ってる感じ)

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了