カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】トメ「私が面倒見るって言ってるでしょうが!」夫「自分の親の面倒も見れないのに何いってんの」

Sponsored Links

 

トメ宅から私の姉の家まで
高速を使って車で2時間、
さらに飛行機で2時間、
空港から車で1時間かかるので、
すぐに初孫に会えないのが
気にいらない様子。

 

普段からクソウザイいし、
まともに家事もできない人だから、
奇襲を避ける為この作戦にしたんだよ。

 

Sponsored Links
さらに
「産後に父親が離れてると
 父性が芽生えてこないから良くない」と
トメがグダグダぬかす。

 

「わかりました。
 産んでこっちに帰って来たら
 夫に全てまかせます。
 父性が芽生えるように、
 他の誰にも育児は手伝わせません。
 だからお義母さんもしばらくは
 来ないで下さい。
 何も頼むことはありませんので」
と伝えると
「でも、でも…」とモゴモゴ呟くトメ。

 

最後に旦那が
「かあちゃん、ばーちゃん(トメ実母)が
 ボケた時もずっと病院に入れて
 世話もしなかっただろ?
 自分の親の面倒も見れないようなヤツが
 産後の嫁子の世話できるわけないじゃん!」
と、はっきりと言ってくれたので
少しスッキリした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了