カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「トメさん眠ってるだろうな。静かに入ろう」トメ「もう!」私「幻覚かな…」

Sponsored Links

 

 

さっきのトメ

 

仕事が長引き夫婦で遅帰り

 

同居のトメは流石に寝てるだろうと、
できるだけ静かに家に入る

 

普段はもう寝てる時間だったのに、
まだ起きてた上に
「自分が可愛いの知ってて
 甘えてくるなんて!
 もう!可愛いわよ!」と
キレつつ猫と遊んでた

 

Sponsored Links

 

見なかったことにして、
玄関に戻り音を立てて
帰宅したフリをすると、
リビングにはいつもの
クールな見慣れたトメがいた

 

 

疲れからくる幻覚だったかな

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了