カテゴリー
修羅場

【修羅場】助産師「まだダメだから!」私「無理!産む!今産む!」

Sponsored Links

 

やっと来てくれた助産師さんが
内診したらまさかの全開。
あわてて分娩室に移動するよう言われ、
痛くて痛くて動きたくなかったけど
根性で隣の分娩室までダッシュ!!

 

慌ただしく準備される中
もういきみたくて仕方なかったのに
先生がまだ来ないからいきまないで!
と言われ
「無理ー!!!産む!もう産む!
 先生は後でDVDで見て下さい!」
(出産した産院は
 出産シーンを録画してくれて
 退院時DVDでくれる所だった)

 

Sponsored Links

 

そうこうしてたら無事先生が来て
パチンと切開の音がしたけど
切られた痛みは感じず、
3回いきんだら産まれた。
分娩室に移動して
約20分くらいだった。

 

産まれた我が子は
髪の毛がフサフサでそれを見て
「私のわかめ…」と呟いて力尽きた。

 

陣痛から6時間の
スピード出産でした。
ここの女神たちには
お世話になりました!!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了