カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「もう耐えられない…どこかでしのう……」おばさん「どうしたの?なにがあったの?」

Sponsored Links

 

 

 

うちの親は高学歴・高収入毒親で、
5つ上の姉は勉強ができないと虐待され、
私は毎回姉を庇っていたら
親から可愛くないと言われて
同様の虐待を受けるようになった。

 

Sponsored Links

 

高3の夏休み、
毎日繰り返される暴力に
廃人のようになった姉の手を引いて
死に場所を探して遠出したんだけど、そこで
「中々入居者が決まらないのよね。
 田舎だから仕方ないけど」と
笑いながら話してるおばさんがいて、思わず
「私達でも住めますか?」と聞いてしまった。

 

おばさんはびっくり顔をしてから
「どうしたの?何かあったの?
 ちょっとうちで話そうか」と、
一気に言って私達を家にあげてくれた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了