カテゴリー
日常・その他

【いい話】奥さん「どうせ旦那のこというなら、悪口じゃなくていいところを言った方が楽しいと思うの」

Sponsored Links

 

「すごいですね、
 旦那さんのこと悪く言う人も多いのに」
と私が言ったら
「友達と遊びに行ったときも
 愚痴言う人は多いけどねー、
 でもどうせ旦那のこというなら、
 悪口じゃなくていいところを言った方が
 楽しいと思うの」

 

Sponsored Links

 

御夫婦の子供とその孫がまた、
まっすぐ育ってきたって感じの
いい人たちで、
みんなニコニコとおじいちゃんに話しかけ、
世話をする。

 

それを聞いて以来、
私も旦那(当時は彼氏)の悪口は
人に言わない、って決めた。

 

私も高齢になっても
あんなふうにラブラブでいたい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了