カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「同居!?ダメダメダメ!!」嫁「なんで?」トメ「嫁姑問題とかあるでしょ!」嫁「ないでしょw」

Sponsored Links

 

 

お義母さんといつも家庭板みてるんだけど、
昨日珍しくPCの所にいたから見てみたら
履歴がほのぼのスレで>>330
書き込みまでしてたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやって、一人で辿りついたんだろうかw

 

Sponsored Links

 

お義母さんは中3の時に
ご両親を事故で亡くして親戚もいないから
中卒で働きにでてすぐに、
職場が一緒だったお義父さんと結婚して
17歳で旦那を産んだ。

 

義妹妊娠中に旦那さんを病気で亡くして、
産んでから一念発起して
看護師になったというすごい人だけど、
ドのつく天然でいつも笑わせてくれるから、
中学で旦那と付き合いだしてから
しょっちゅう入り浸ってた。

 

進路も就職も悩みも全部
お義母さんに相談してたし、
旦那よりもお義母さんに
会いに行ってた事の方が多いくらい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了