カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「同居!?ダメダメダメ!!」嫁「なんで?」トメ「嫁姑問題とかあるでしょ!」嫁「ないでしょw」

Sponsored Links

 

お義母さんには再婚話も
いっぱいあったけど、高3の時に
「お義父さん以上の人なんていないから」
「あの人が遺してくれた
 大切な子達がいるし、
 息子の彼女がとってもいい子で
 しょっちゅう来てくれて
 本当に楽しいの。
 だから今が最高なのよ。
 再婚なんて考えられないわ」って
断ってるの聞いちゃった。

 

Sponsored Links

 

旦那が私に
「おかんと仲良くしてくれてありがとな」
って泣くから私も嬉しくて泣いた。

 

そんなお義母さんを
私も好きにならずにはいられないし、
今もお義母さんへの愛が溢れまくってる。

 

当然だけど我が子達も
義妹の子もお義母さんが大好きで、
いつもひっつき虫状態になってるよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了