カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメ「同居!?ダメダメダメ!!」嫁「なんで?」トメ「嫁姑問題とかあるでしょ!」嫁「ないでしょw」

Sponsored Links

 

なのに、結婚が決まった時に
同居を反対するから理由を聞いたら
「嫁姑問題とかあるでしょ」って言われて
吹き出したw

 

Sponsored Links

 

「息子君と付き合いだしてから
 ずっと仲良かったのに
 なんで今更嫁いびりww
 お義母さんがする筈ないじゃんw」って
言ったら
「そういえばそうよね。
 私なんで悩んでたのかしら」って
首かしげるから笑い転げちゃったよ。

 

私のライバルの義妹旦那も
「お義母さんに癒されたくて
 一人で遊びに行った時に
 真剣に向き合って一緒に悩んでくれて、
 僕が一番欲しい言葉と
 僕に必要だった言葉をくれた、
 あんな人は他にいない」って
言ってたというか、
飲む度にこの話するから一言一句覚えてるw

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了