カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】嫁「今まで嫁いびりしてよく同居なんて言えましたね。土下座してくださいよ」ウトメ「よろこんでー」

Sponsored Links

 

 

同居話を持ってきたウトメにやった
DQN返し。

 

今まで何度も嫁いびりしてきたウトメ。

 

第一子を死産した時は、お決まりの
「うちの孫を殺した」
義実家で食事をした時は、
私だけ食べるものが違う。
共働きの実両親のことを「金の亡者」
その両親に育てられた私を
「浮浪児みたいな者」等々。

 

Sponsored Links

 

「そんなに同居したいですか?
 じゃあ土下座して頼んでください。
 嫁子さん、よろしくお願いしますって、
 礼を尽くしてください。」

 

そうしたらウトメ、言うとおりにした。

 

だから速攻で
「いやです。お断りします。」
と返事した。

 

怒り狂ってるウトメに向かって
「土下座したら同居するとは
 言ってませんよ。
 なに勘違いしてるんですか?」って
鼻で笑ってやった。

 

人として最低だと思うが、
後悔はしてない。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了