カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】嫁「今まで嫁いびりしてよく同居なんて言えましたね。土下座してくださいよ」ウトメ「よろこんでー」

Sponsored Links

 

ウトは元地方議会議員。
心のこもってない土下座はお手の物。
(そうじゃない方もいるとは思いますが、
 うちのウトメに関しては、土下座は
 他人を思い通りにするためのポーズ)

 

Sponsored Links

 

同居を迫ってきたのは、単に世間体。

 

それと議員を引退して、
周囲がチヤホヤしてくれなくなったので
「チヤホヤ要員」(=奴隷認定した嫁)が
ほしかったようです。

 

ちなみに夫のいない時に突撃されて、
玄関先でやられました。

 

でも近所の方たちも、
ウトメの酷さを知ってくれていたので
「あら、また泣き落とし?大変ねぇw」と
加勢してくれました。

 

夫も同居は拒否してます。
だから、私一人の時に来たんだろうな。

 

思い出したように
「同居」と言ってきますが「嫌です」と
きっぱり断る度胸もつきました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了